しばらくお休みします。

ちょっと身辺があわただしくなりまして、レスができないと思います。
すみませんね~~(^^)
[PR]

by hiruu | 2005-06-21 11:55 | 日記 | Comments(6)

Commented by へー at 2005-06-21 13:04 x
お忙しいご様子。
まぁ、気にせんと、ご用事頑張りやす
Commented by yama_tada at 2005-06-21 20:31
ファイト~~~♪
Commented by at 2005-06-21 20:39 x
あん、自分の身体も気をつけてね〜。
Commented by mu.saihou at 2005-06-22 12:00
暑さに負けずがむばってくだせぇ
Commented by wahou at 2005-06-23 02:13 x
ああ、よかった。

あんしんしました。しんぱいしていたのよ。
Commented by hiruu at 2005-06-27 23:49
へー。ちと落ち着いたよ。頑張りました。

yamatadaさん。ありがとう。体重2キロ減です。がんばって戻します。

由さん。ありがとね。でも栄養はちゃんととってるから大丈夫!

mu.さん。神戸はこの時間になるとさぶいです。まだ炬燵布団に足いれてます。でも日中は涼しい寺の床に寝そべりたい気分になります。

wahouさん。ご心配かけてすみませんでした。私は元気です。
ところでシロちゃんはその後どうですか?