信じられへんやろけど。

炬燵に電気いれて入ってます。
今夜は寒い。
[PR]

by hiruu | 2005-06-13 23:57 | 日記 | Comments(7)

Commented by はすい at 2005-06-14 01:12 x
し、信じられへん!(冷房中)
Commented by やまただ at 2005-06-14 06:11 x
むしろPCの ファンが回りっぱなしの状況ですからね~
Commented by へー at 2005-06-14 10:06 x
ひとり我慢大会開催中?!
Commented by lan at 2005-06-14 18:32 x
ウチもまだホットカーペット敷いたまま。
ズボラと一緒にすんなって?すんませ~ん。。。
Commented by こじろう at 2005-06-15 11:42 x
今朝はさむいなぁと思ったらクーラーいれっぱで寝てました。
夜、涼しいけど、二階にある僕の部屋は昼の間にすごく暑くなるんです。もちろん親には知らん顔を通します(笑)
Commented by hiruu at 2005-06-15 23:08
はすい君。今夜は電気いれてないけど布団かけてます(^^)

やまたださん。ジーといってたかと思うと急にブワァーとかいいますね、PC。
うちの炬燵は静かです。

lanさん。ホットカーペットは電気いれなきゃただのカーペット。

おっさんになったこじろうさん。酔っぱらって寝てたんでしょ。

Commented by hiruu at 2005-06-15 23:09
へー。いっかい遊びに来なね(^^)