この胸のときめきを

って歌があったと思うんだけど、どんな歌だったかな~~。歌じゃなくって何かのポピュラー音楽だったかもしんないな~。

明日はときめきを胸に抱いて
仕事に行こう

(=^^=)ニャン♪
[PR]

by hiruu | 2005-06-09 23:50 | 日記 | Comments(4)

Commented by へー at 2005-06-10 09:20 x
あ~ぁ。なんか聞いた気がするよ。
Commented by マダムン at 2005-06-10 10:26 x
この胸のときめきを・・・ってさあ、プレスリーが歌ってたやつかなあ?
When I said I needed you・・・とかなんとか・・・。
わりと劇的な感じの・・・。
日本人もカバーして歌ってるよね?

>明日はときめきを胸に抱いて
仕事に行こう


おおー!!聞き漏らさんぞー!
ええのぉー、
ときめきを抱ける誰かがおんねんなー!!???
Commented by at 2005-06-10 20:12 x
そうそうプレスリーが唄っていたよねー、マダムン(^^)

>ときめきを胸に抱いて

わっ、私も聞いたよー。
私にもわけて そのときめき


Commented by hiruu at 2005-06-11 00:39
へー。プレスリーで検索してみました。音のリンク上のスレッドに上げときます。

マダムン。プレスリーは ブル~ハわぁぁイー♪しか知らないんだ(ーー;)
昔実家にLPがあったんだけどな(父親のん)。

由さん。デヘヘ~~~。わけてあげよっか~~(^^)