呑んべぇ。

最近、酒を飲みだした。というか、呑まれだした。
350mlの缶チューハイが、全部飲めんかったのが、全部飲めるようになった。

巨峰より梅が美味いと思う。
[PR]

by hiruu | 2005-06-04 23:55 | 日記 | Comments(6)

Commented by mu.saihou at 2005-06-05 13:13
そろそろ梅を収穫して酒にしたろ!
うししうしうしうしししし、、、
Commented by wahou at 2005-06-05 23:19 x
夫は養命酒を飲んだら、目が覚めてしまったって。
あれはお酒いりオロナミンシーだったって。
Commented by hiruu at 2005-06-06 00:51
mu.さん。お宅の庭の梅林の? ええですの。
熟成するまで待てませぬ。生で塩ふって食べますさかい、送ってくだせぇ。
いっしし、いししっし。

wahouさん。目が覚めて元気になったんかな。
あいやいや、シモネタでした(^^;)
Commented by へー at 2005-06-06 09:46 x
あんた、梅には青酸が含まれとうっちゅう話やから、
生で食べたら、腹壊すで。
Commented by yyuh4 at 2005-06-06 10:40
お酒も少しは飲めた方が楽しいような気がするねー。
缶チューハイって飲みやすそう。でも酔うでしょ(^^?

そういう私は、ほどほどに飲めます(^^)
  
Commented by hiruu at 2005-06-07 00:06
へー。青酸が、そうか。あんまり食ったらあかん”と昔から母に言われたもんだった。父とこっそりガジガジやってたの思い出す。
種の中の白いの、あれが一番毒やそうやね。

yuuhさん。今夜は、Asahiのモスコミュールってやつを飲みました。美味しかったけどアルコール分6パーセント。全部飲めなかったよ(^^;)
今酔っ払ってこれ書いてます、、、。
そーいえばyuuhさんは顔に出なかったような気がする。