へっへっへ。

今日の1時間目は自習やった。担当のセンセが出張だったので。
で、代わりに来た自習担当が美術のOセンセ。といっても出席とったら座ってるだけ。

そう、
私の横に、
座ってはるんよ(*^^*)


自習といっても進行は私がせなあかんのやけど、あらかじめ自習課題をつくってあったので、
「最初の10分間は自力でやること!なーんにも教えへんからとりあえず試行錯誤して頑張ってみ」
な~んて生徒に言っておいて、10分間Oセンセとおしゃべりしてました。

“奈良が好き”ってことで意思疎通?とまではいかないけど、充実した10分間やった。

へっへっへ。
仕事しろ。
[PR]

by hiruu | 2005-06-04 01:01 | 日記 | Comments(3)

Commented by こじろう at 2005-06-04 09:15 x
いいなー、その仕事w
Commented by mocha at 2005-06-04 11:57 x
で、今度のガッコでは何教えてんの?
Commented by hiruu at 2005-06-04 23:53
こじろう。うん、とっても(^^) 進学塾のセンセよりずっとええで。

mocha。情けを報告する方法を教えてます。教科A。
       ↑ニホンゴッテオモシロイ。

そうそうmochaさん、昨夜ね、XOOPSで簡易サーバーみたいなのやりだしたとこ。これいろんな欲求高まりそう。