こちらWinMEからのログインです。

こっちからも試してみる。
b0032167_2373513.jpg

[PR]

by hiruu | 2005-05-22 23:06 | 日記 | Comments(16)

Commented by hiruu at 2005-05-22 23:09
できたで。
コスプレ写真でした。
Commented by mocha600 at 2005-05-23 00:08
次はバドワイザーがいいな。
Commented by hiruu at 2005-05-23 00:17
いろんな色があるんですね~~。
Commented by at 2005-05-23 00:43 x
これはホントすごい写真だよね〜〜!
よくバケたというより、そのまんまと言ってもいいような。。
ひるちゃんホント制服似合うよ。
セクハラされないようにねっ(笑)
Commented by at 2005-05-23 00:45 x
そうそうmocha600さんが言ってるバドワイザー
わかってないような??(^^;)
Commented by mocha600 at 2005-05-23 00:59
じゃ~、由さんはバドワイザーの衣装持ってたりして(^^;)
Commented by へー at 2005-05-23 11:08 x
げげっ!
いつの写真かと思っちゃったよ。
本当に、変わんないね。

ところで、リンクさせました。
Commented by wahou at 2005-05-23 22:18 x
ひるさん
せくはらされないようにね。お母さんそっくりの美人です。
Commented by hiruu at 2005-05-23 22:19
由さん。バドワイザー、知ってますよん。
昨夜検索したもん (^^)↓
http://af.vis.ne.jp/cos/f_cos/c_19.html
     (↑こんなのリンクさせていいんやろか)

mochaさん。で、お好みは何色ぉ~~(笑)。

へー。私達の高校は紺ブレザーだったよね。これはうちのお嬢の(^^)
Commented by hiruu at 2005-05-23 22:22
お、wahouさん。リアルタイムですね~~♪
画素数の少ないカメラ付き携帯はもう手放せませんー!
Commented by mocha600 at 2005-05-23 23:03
アリ? このブログ、いつからこの路線許可になったのかなぁ~?

カタログまで見せられて、何色が好きかって聞かれても・・恥ずかしくて、白が好きなんて、とても答えられないよ~(^^;)
Commented by hiruu at 2005-05-24 00:53
白が好き” ね。
思ったとおりだ~♪わはは。
Commented by はすい at 2005-05-25 21:55 x
え?これどうなってん?
実写?コスプレの!?
Commented by hiruu at 2005-05-26 01:46
ちょっと着てみただけぇ~~(笑)。
Commented by ルパ at 2005-05-26 08:53 x
お嬢さんかと思ってました。
わか~い!
Commented by hiruu at 2005-05-28 00:02
ルパさん、ありがとう~。
夏のセーラーがもうじきなんだ(笑)。