動物ビスケット。

猫が好き。
b0032167_051984.jpg

[PR]

by hiruu | 2005-05-17 00:52 | | Comments(3)

Commented by あや at 2005-05-17 11:07 x
30秒ぐらい「猫をさがせ!」ゲームをしてしまった...
下から2列目の右から2番目で正解? (笑)

動物ビスケット懐かしいですねぇ。
私は好きなのは最後まで食べずに取っておく子どもだった。
Commented by wahou at 2005-05-18 04:14 x
そうか。。。
下から2列目。
右から2番。

老眼には何がなにやら分かりまへん。あぁ、むつかしかった。
Commented by hiruu at 2005-05-18 23:25
はい!それで正解(^^)/
動物ビスケットは可愛いのでつい買っちゃう。
他にも緑、白、黄、ピンクのアイシングがかかったのがあるよね、あまり美味しくないんだけど。
えーと、動物カステラってのもあったなぁ。あ、野菜カステラも。なぜか葡萄の形が入っててそれが好きだったり。

今日はコンタクト入れた目に老眼鏡かけてみた。文庫本の字が大きく見えたけど、はずすとクラクラしたよ。