夢の分析。

夢には様々な要因が関係している、ということは周知の事実だけど、先日こんな夢を見たので分析してみました。

夢の内容はいつになくとても素敵なものだったので、別サイトの方に作品としてアップしておきました。

ここのブログに先にいらした人は、是非分析した下記のものをササッと一読してから作品の方を読んで欲しいと思います。そうすればけっこう面白い読みができるんじゃないかと思います。


・最近人に会いたい気持ちが強いこと。
・私の今の状況が1泊2日の旅もできそうにないこと。

・連休中に行った露天風呂の寝湯が気持ちよかったこと。
・寝湯の頭に当たる部分がちょうどいい太さの木であったこと。
・木を枕にして目を閉じていると、頭を通る強い風がとてもステキだったこと。
・目を開けたときの空が暗くて、星が見えたらもっといいのにと思ったこと。
・岩風呂に浸かったときに、石という材質はなんて素敵なんだと思ったこと。
・布団の中と湯の中が何よりも最高と思っていること。

・最近ちびちびと源氏物語を読んでいること。
・この連休に海外出張したweb友から、船上写真を見せてもらったこと。

・実家の3件隣りに引っ越してきた家の犬がキャンキャンうるさくて、うちの父母が文句を言っていること。
・実家に犬も猫もいなくなって久しいこと。
・老年になっても夫婦仲が悪い父母のために、迷い犬か猫でも来てくれたら少しは改善されるのではないかと考えていること。
[PR]

by hiruu | 2005-05-15 02:23 | 本・詩・文