肩も背中もばりばりー!

ああ肩凝った。首痛い。背中だるい。
職場から先日送った報告書が返ってきた。

もっと書けと。

4月半ば過ぎから始まった仕事。たった7日しか出勤してないのに、
現場の問題点、改善点、総評を書けという。

なんでも書いたるわい、と思っていっぱい書いてやった。

こんな時間になってしもたやんか。

うう~ん、背中だるいよー!だれかおして~。
[PR]

by hiruu | 2005-05-13 01:41 | 日記 | Comments(3)

Commented by へー at 2005-05-13 12:37 x
ご苦労さん。

もみもみもみもみ。
口だけなら、なんぼでも言うたるでぇ。
Commented by mu.saihou at 2005-05-13 20:32
なんヨガやって感じたことなんですが
コリって、自分の意識がつくりだしてんのじゃないのんか?って。
体にまかせて、ぐぐぅ、とぐにゃまがりしたら、少し軽くなりました。
Commented by hiruu at 2005-05-14 02:13
へー。口だけじゃなくってさぁ、へーの足もんであげるから私の背中おして。

mu.さん。コリって、コリッコリッていうんですよね。
あの音だってきっと、自分の意識が勝手に鼓膜を振動させてるのかもしれませんねぇ。意識っておもしろいですね~。

私も体にまかせて、ぐぐーーとぐにゃまがりしてみよう。ぼきっ。