きのうのトマト。

めっちゃおいしいねん。
ほんまむちゃくちゃうまいねん。
ヘタの裏側がとくに甘いねん。
もうスーパーのトマト食べられへん、、、。
[PR]

by hiruu | 2005-05-09 23:43 | 日記 | Comments(15)

Commented by mu.saihou at 2005-05-10 11:41
ありゃー、いいのだべるとほんとにそうですよねー
これからどないしょね~
Commented by こじろう at 2005-05-10 20:10 x
おぉぉ
いいですね、新鮮な野菜。
ボクも最近畑をはじめましたよ。
Commented by こじろう at 2005-05-10 20:10 x
おぉぉ
いいですね、新鮮な野菜。
ボクも最近畑をはじめましたよ。
Commented by hiruu at 2005-05-11 00:27
mu.さん。そうなんですよ、いいのだべだっだらどないするべ。お姉さま元気?

嘆きの壁のこじろうの君。何を植えてんのん?美味しいのんできたら送っておくれ。
Commented by こじろう at 2005-05-11 08:49 x
あれ?なんで二重書き込みになったんだろう。。

現在うわってるものは…トマト、オクラ、キュウリ、サニーレタス、いんげん、かぼちゃ。カレーに必要な材料を補強しないと。。今度の月曜日にはピーマンとナスビがうわっているはずです。

あぁ、早く履歴書かかないと。
内定した会社を辞退したからなぁ(汗)
Commented by へー at 2005-05-11 16:59 x
いいなぁ!トマト
おいしいんですよね~。

おかぁさん相変わらず面白いなぁ。
Commented by hiruu at 2005-05-12 01:07
こじろう氏。二重書き込みに、なる?ちょと試して見る。
Commented by hiruu at 2005-05-12 01:09 x
ログアウトして試して見る。
Commented by hiruu at 2005-05-12 01:15
うーん、送信ボタンの2度押しは不可能だった。更新ボタンを押してもならんかった。なんでやろね?
カレーは夏野菜入れたら美味しいよね。ナス、大根、それとこの間はじめて京ネギ入れてみたらすんごいウマ~かった。
辞退した?もったいな。もしかして明石蛸食べられなくなる??

へー。ずっと前、へーに柿もらったことあったよね。できるものならトマトあげたかったよ~。
へーはうちの親に会ったことあったっけ。私はへーのお母さん覚えてるよ(^^)
Commented by こじろう at 2005-05-12 16:27 x
あー、辞退したのは東京の会社ですよ。
明石の会社は、これから選考なのです。
Commented by hiruu at 2005-05-13 01:29
ああよかった(^ー^)
選考に通ったら明石決定かな?また蹴っちゃうのかな?
Commented by こじろう at 2005-05-14 12:23 x
人生、面白いほうに!

なんておもったらけるのかな?w
うそうそ。学校推薦のあるところなのでけるわけには行きません。
絶対に行きますよ。
Commented by hiruu at 2005-05-14 21:44
>人生、面白いほうに!
こじろうさん。農に従事するのも人間の生き方のひとつだよね。
もうじきナスビ植えるんね。  ナスビか、蛸か、。。。
Commented by wahou at 2005-05-15 05:13 x
こじろうさん
内定蹴っちゃった。
明石は決定?

ひるさん
大根と葱とか美味しかった?あぁ、勇気がないな~~。
Commented by hiruu at 2005-05-16 00:47
葱は意外でしたよ。あのすき焼きに入れるやつね、太いの、関西では京葱っていうけど、あれを4,5センチぐらいのぶつ切りにして放り込むんです。大根は家族には不評なんだけど、口当たりがあっさりするのでカレーのこってりで飽きそうになったら大根食べる。そしたらなんぼでもカレー食べられるんです(笑)。