華の風呂と月の風呂

このゴールデンウイークは、近所の風呂屋に2回行った、だけ。
一度目は“華の湯” 今日は“月の雫”(だったかな)、に行った。
どっちも露天風呂がきもちイイ~です。

華の湯の露天には寝湯というのがあって、体が浮き上がらないくらいの浅さがちょうどいい。
月の・・・にも寝湯があるんだけど、こちらは何かにつかまっていないと体が浮いちゃうのでちっともリラックスできませんでした。でも塩のはいった風呂はとても気持ちよかったです。

月の・・・の方が広くて露天風呂もたくさんあるんだけど、華の湯の方が落ち着いて入れます。料金も安いしね。
華の湯は入り口で野菜売ってます。これもおもしろいと思う。

風呂あがりの血圧(さがってると思ったら意外と高かった)
上・・114
下・・・54
脈拍・・・97

誰かいっしょにお風呂いかな~い?
[PR]

by hiruu | 2005-05-08 02:43 | 日記 | Comments(2)

Commented by lan at 2005-05-08 03:06 x
ほんま、はよ寝ぇや~。
Commented by hiruu at 2005-05-08 23:43
はあい、今から寝る~~(^0^)
lanさんも、早よねーやー!