蛙とアイス。

なーんとなくムシャクシャするので夜のお散歩に行った。
山奥の住宅街。だけど、
消エネのためどこのお家も玄関灯点けてない。

暗い、、、。でも、

しずか~~~。

坂を少し下ったとこにある公園に行ったら、山々の切れ目に明石海峡大橋の光が、
コンタクトをはずしているので、まるで亡霊が空にただよっているように、

ぼやーーー。

しばらく歩いていると虫の声といっしょになって、グォーグォーぐぉー

蛙の声。

このまま家に帰ってもつまらないので、あいすくりーむあいすくりーむと思い、

スーパーきんきが開いていたので抹茶小豆のアイスを買った。
座るとこがなかったのでバス停に座ってたべた。

世間はゴールデンウィーク。

さぶい、、、そして侘しい、、、。
[PR]

by hiruu | 2005-05-04 00:23 | 日記