白菜のはな~。

先日の白菜が花を付けました。
それと、今日墓掃除に行ったらケロちゃんがいた。    
b0032167_23212948.jpg
b0032167_23213982.jpg
   ♥~
[PR]

by hiruu | 2005-04-10 23:29 | 日記 | Comments(5)

Commented by こじろう at 2005-04-10 23:53 x
僕も今日ちゃいろいやつを捕まえましたよ。
春ですねぇ。
Commented by wahou at 2005-04-11 06:56 x
ほんま
春やな~~~。

出もこれはまた可愛いショット。
Commented by へー at 2005-04-11 12:43 x
うちは、ダンゴムシがうじゃうじゃ出ました。
Commented by mu.saihou at 2005-04-11 14:15
なぜか台所にナメクジが出没します

かえるちゃん大好き。
Commented by hiruu at 2005-04-12 01:02
ネズミのこじろうさん。ケロちゃんは茶色いのも緑のもカッワイ~ですよねー!眼をみるとほんとケロッコデメタンみたいよ(古いから知らないか?)。

wahouさん。ほんまほんま、じっとしてらんない春ですよ~。体も精神もあっち路線に、、、ふふ。

へー。 最近眼が遠くなったからダンゴムシも平気になったよ。

mu.さん。 ナメクジとな。野菜につく虫だからきれいきれい。
かえるちゃん、あの冷たい感触が好き ♥ ずっと握っていたい(^^)