キーボードが。

FUと打ち込むと う と出る。

なんどやっても う なので、
Fキーをおもいきり押してみた。

バリッ

お菓子の粉が間に挟まっていたようだ。

ふふふふふふふ
[PR]

by hiruu | 2005-04-07 17:35 | 日記 | Comments(5)

Commented by lan at 2005-04-07 19:22 x
いつも、おもろすぎます。。。
Commented by poon at 2005-04-07 20:20 x
きゃぴぃぃぃ ~ ~ ~
Commented by hiruu at 2005-04-07 23:40
あらぁ~、lanさんにはかないません~~(^0^)

吹いて飛ばすと奥の方にはいってしまうんですよね。
ノートパソの中身って半分が糖分かも。
梅雨時分になったら湿気てやばいかも。どしたらいい?poonさん。
Commented by あや at 2005-04-09 20:24 x
そうそう、私もキーボードの裏側(ノートパソコン)って掃除できないのかなー、って思ってました。ついつい開けっ放しのままだったから、埃とかたまってそー。
Commented by hiruu at 2005-04-10 23:19
私もぶっこわれたらいっぺんバラしてみようかと思ってるんだけど、あと数年は頑張ってもらわんとあかんしね。

ふつーのキーボードは風呂場で洗剤つけて洗ってる。めちゃきれいになるよ。