仕事じゃ。

今日からちょっとだけ内職のお仕事する。
カタログの写真をスキャナで取り込んでそれにコメント書いてアップロードする、というものだけどカタログが大きくて分厚くて、それにめちゃ重いので手で支えてないとスキャナ上からずり落ちてしまいます。

ずり落ちないように同じ高さの台を横に置けばいいのに、台がない。というか、台を置く場所がこの部屋にはない。

わたしの仕事部屋&寝室の環境、、、こんど見せてあげるね。

さておふろはいろっと。
[PR]

by hiruu | 2005-03-31 04:08 | 日記 | Comments(10)

Commented by 蓮井 at 2005-03-31 05:21 x
あ、よふかし!! (早起き?)
Commented by lan at 2005-03-31 09:27 x
うちも届いた。
まず、お片づけやね。
Commented by こじろう at 2005-03-31 10:38 x
夜更かし?早起き?

微妙な時間ですね(笑)
Commented by Angie at 2005-03-31 21:56 x
なんか、結構タイソウな内容のカタログだど、lanさんから聞きました。
私はどんな内容なのか、聞けば聞くほど見てみたくなったのですが(笑)
頑張ってくださいね。
Commented by hiruu at 2005-04-01 03:47
はい、今日も夜更かしです。2日続いております。熱中すると目の前のコーヒーが減らないのよ。
全く飲むの忘れてる、、、。

蓮っすぃ、こじろうしゃん、また夜昼逆転しそうだ~~~い。

lanさん、Angieさん、お部屋ちっともかたづきません~~~。お布団ひく場所がないよぉ。
内容は、さっきこんなコメント書きました。

   “こんな日は マーメイド気分♪”
Commented by 和坊主 at 2005-04-01 07:44 x
夜更かしですか~
肌に悪いで(爆)
Commented by at 2005-04-01 19:58 x
ひるちゃん、上のコメントいいね〜〜!
こんなお仕事も楽しそう〜、頑張ってね(^^)
でも夜更かしはお肌に悪いよぉ。
Commented by hiruu at 2005-04-02 02:11
今日はちょっとだけ早く寝ようと思います。
あしたは土曜日だしね。って内職主婦には関係ないけど。

由さん、ちょっとだけマーメイド♪ステキな夜はマーメイド♪デートの夜は、、、、、ハハハ。また今度おしえてあげるね~。

Commented by aya at 2005-04-02 18:55 x
爆笑(笑
Commented by hiruu at 2005-04-03 00:22
ayaちゃん、、、うふ♪