雪が降った。

今日はおもっくそ寒くなると聞いていたので道着の下にタートルネックシャツを着て稽古した。
そしたら雪が降ってきた。
それだけ。

夜になると寒さはゆるんだようで、だんだん暑くなってきた。
炬燵の電気を強から弱におとした。
それだけ。

おやすみなさい(ーー)zzz
[PR]

by hiruu | 2005-03-26 00:37 | 日記 | Comments(4)

Commented by at 2005-03-26 01:00 x
神戸も雪が降るほど寒かったんだ。
こっちで冬に逆戻りかぁ、、、と思うのも無理はないよね。
こわごわ車を走らせたら道路の雪は解けていた。
やっぱり春だね(^^)

あと3日間仕事が休みなので、今日は片付けをしてました。
Commented by こじろう at 2005-03-26 12:08 x
昨日は寒かったですね!
Commented by hiruu at 2005-03-26 22:54
うん、やっぱり春だ。だって食欲が急上昇中、、、ありゃこれは秋だったか。
由さん、残り2日はゆっくりのんびり楽しいことしてね♪

こじろうしゃん、、、熱燗で一杯やってたんじゃ?
Commented by 和坊主 at 2005-04-01 07:51 x
今年の神戸は
土曜日に雪がよく降ったね