寺にいきたい。

どこか、静かな寺にいきたい。
やわらかい木の廊下で昼寝がしたい。

そんな気分、、、。
[PR]

by hiruu | 2005-03-25 02:29 | 日記 | Comments(4)

Commented by へー at 2005-03-25 12:47 x
寺はいいねぇ。
秋に南禅寺に行ったけど、よかったよ。
最近、京都に行ったら、必ず1つは世界遺産になってるとこに
行くことにしてます。
今度ジュンコも誘って、寺に行く?
Commented by hiruu at 2005-03-25 23:46
うんうん、寺行こう、いっしょに行こう♪

高校のとき太山寺の三重塔のところでいっしょに弁当食べたの覚えとお?あの時の写真まだ大事に持っとんよ。へーもいっしょに写っとるんよ。お互い若いぜー。

三重塔はたしか重文だった。


南禅寺は数年前に行ったけど、たまたま特別展か何かのときで料金がべらぼうに高かった。だから山門だけ眺めて帰ったんだ(悲しい思い出)。
Commented by 和坊主 at 2005-04-01 07:52 x
大山寺には温泉が出来てるね
Commented by hiruu at 2005-04-02 02:13
うん、はいったことないけど(^^;)