かわいいの。

アルプスの少女ハイジじゃないけど、うちの庭にもかわいいのがいた。
b0032167_2216357.jpg


かわいい~~~の(=^^=)
b0032167_22171923.jpg

[PR]

by hiruu | 2005-03-13 22:18 | 日記 | Comments(8)

Commented by wahou at 2005-03-13 22:45 x
可愛くてたまらない。
小さな指。hiruさん(?)の手にしっかりとつかまって。
あぁ、可愛いな。
Commented by はすい at 2005-03-13 23:06 x
ちーちゃー!かわいにゃぁ!きょとんとしとる。
Commented by 和坊主 at 2005-03-14 14:17 x
野ネズミ?
食べれるん?・・・
失礼しやしたぁ~
Commented by まつむx at 2005-03-14 15:02 x
ちっちゃ~い、かわいい~!
は( ゚o゚)ハッ以前ねこがお土産にもってきたのは
これだったかも・・・・!?
Commented by hiruu at 2005-03-14 15:03
このおてて、可愛いでしょ~♪
この小さな手で自分の体を支えてるんですよね(^^)
でもwahouさん、ねずみつかんでるの男の手ですよ(笑)。

はっすいこれね、逃げないようにシッポ捕まれてるのです。
自分でシッポ切って逃げないところがトカゲと違うんだなと。
あたりまえか。

これは野ねずみなのかな?ほっておいても天井裏には潜まない?

うさぎが食べれるんだからねずみだって食べれるんじゃあ、、、と考えるのは私だけ?


Commented by hiruu at 2005-03-14 15:07
まつむ×さん来てたのね♪
へへ、今ガッコだな(^ー^)
猫はおみやげもって帰ってきますよね。でも食べてないですよね。さんざんいじめて遊ぶだけ、、、。
取りあげて何度埋めてやったことか・・・(ーー;)
Commented by こじろう at 2005-03-18 16:30 x
ハムスターじゃないんですね!
Commented by hiruu at 2005-03-18 23:26
お帰り(^^)
これね、ハムスターじゃないんじゃないんかと思うんだけどね、いったいどこがどう違うんじゃろね?
近所のハムスターが逃げ出してきたとか。。。