ふりかけ

友人のまつむ×さんに教えてもらった美味しいふりかけ。
本日買いに行ってきました~!
まつむ×さんのおすすめは鮭こんぶだったけどいろいろ試してみたかったのでイカ昆布、蛸ちりめん、たらこちりめん、明太子昆布、それとスルメを買った。ホタテ昆布という新商品もあったので今度買って見ようと思う。

ここでお店の紹介を、
http://www.sawada-food.co.jp/(澤田食品)
b0032167_176665.jpg






晩御飯が楽しみ♪
[PR]

by hiruu | 2005-02-21 17:08 | | Comments(4)

Commented by 和坊主 at 2005-02-23 03:20 x
近場のw
Commented by 和坊主 at 2005-02-23 03:25 x
ありゃら・・・途中で送信になってしまった
近場に通販ようのお店があるんですね
生ふりかけってのが面白そう!
珍味も魅力的ですねぇ~
Commented by まつむx at 2005-02-23 20:03 x
わはは~!すごーい。たくさん買ったんですね。
これはそごうの方でお買い求めですかぁ~?

珍味もうまいですよ。
ふりかけはあの糸昆布が好きです・・・・。(^0_0^)
Commented by hiruu at 2005-02-23 21:14
ご飯にかけるには鮭昆布、またはたらこチリメン。
お茶うけ、酒の肴にはいか昆布、たこどんが美味(^^)
明太子昆布はご近所さんにあげました。

和坊主さん>舞子北側、高架沿いにすぐのところですよ!

まつむ×さん>お買い物ついでに丘の上から海を見て、それからその辺りを散歩してきたんですよ~♪
あの糸昆布とは、いか昆布に入ってるあの糸昆布ですよね。固そうに見えるのにふわーっとしてて、おまけに味がしっかりついてて私も大好き!