ひさびさログイン

いけねぇいけねぇ。ID忘れるとこだった。

夏休みに入ってから掃除やらなんやらといろいろ頑張っていたが、結局昼夜逆転しちゃったよー。

いけねぇいけねぇ。
[PR]

by hiruu | 2013-07-29 05:14 | 日記 | Comments(8)

Commented by at 2013-07-29 18:52 x
うん、オラも若い頃は1日1時間くらいのペースで遅れて行った。
で、やがて戻るかといえば、これが戻らんのよ(^^;

どうやら、暗い所でもそもそ蠢くのが好きだったらしい。
まぁ、夜行性ってこったなぁ(^^ゞ

でも最近はちっとも遅れない。歳取ったから?・・かも。
Commented by RYO at 2013-07-29 22:34 x
あっしは昨年、スマホに変えて、mixiアプリをダウンロードしたとき、パスワードをすっかり忘れちまったことがあります。

まぁ…思い出して…ヨカッタデスケド(^_^;)
Commented by kiki at 2013-07-30 10:39 x
ちょっとのつもりが 3時間wwwww
                     でへへ 
今日も 3時には お昼寝してるんだろうな~~~
(暑いときは 無理しちゃ いけないよねwwww)
Commented by タバスコ at 2013-07-31 09:15 x
>いけねぇいけねぇ。ID忘れるとこだった。

これ、私も。

それくらいほっぽらかしてる。
ひさしぶりにログインしようとしたら合鍵がない!ない!ない!
どっかに大事にしまってあるんだけど、(忘れたときのメモ)その隠し場所が思い出せない~~~

こんなあほは私ぐらいやろ、と思ってたけど、仲間発見。

お互いログインできる範囲で更新いたしましょうね。
暑い夏ですがお元気で!!

Commented by hiruu at 2013-07-31 23:57
翔爺。年取ったら睡眠時間みじかくても目が覚めると思ってたけどあかんわー。
枕もとの目覚まし時計、止めた形跡なくいつもとまってる。ご近所に迷惑かけてないかなぁぁ。
Commented by hiruu at 2013-07-31 23:58
RYO君。ス・マ・ホ。よくわからんのよね。携帯電話の最新バージョンなんだろうなぁって、それぐらいの知識です。
もーついていけん(^^;)
Commented by hiruu at 2013-08-01 00:00
kikiさん。ちょっとのつもりが3時間~♪ その3時間が建設的な内容だったらいいんだけどねー。ぶふふふふ。
Commented by hiruu at 2013-08-01 00:04
タバスコさん。IDやらパスワードやら頭の引き出しに入れておくことは不可能になってきましたよね。
最近はしばらく更新してないから変更せよとか言ってくるのでますますあかんです(^^;)
また涼しくなった頃にお会いしたいです!