最近、

食ってばかりいる。
[PR]

by hiruu | 2005-02-17 00:45 | 日記 | Comments(2)

Commented by shirokuma_14 at 2005-02-18 19:58
お久しぶりです。^^
私は最近、即席モノばかり食べてます。(笑)
味わって食べたいのですが、早く食事を済まさなければ時間が足らなくなるので、、。でも、休日は料理の腕を振るいたいと夢みてます。^^
hiruuさんのアボガドスープ、旨そうです。
今度、挑戦してみますね。
Commented by hiruu at 2005-02-19 01:21
あらしろくまさん(^^) 食ってばかりいる のところにコメントですか(*^^*)
私も今日即席モノの味噌ラーメン食べましたよ。同じく時間なかったので鍋ごとね。

お仕事お忙しそうですね。でもできるだけ出来合いのお惣菜かなんかでいいから栄養とってくださいね。

ああ、近所だったらもっていくのにな~~あぼがどすうぷ。
まずいんだけど、、、。