沈黙の艦隊

『沈黙の艦隊』 かわぐちかいじ著 にただいま夢中。
[PR]

by hiruu | 2005-01-28 23:36 | 本・詩・文 | Comments(4)

Commented by 和坊主 at 2005-02-01 19:19 x
うちもコミック全巻揃ってるで
一気に読みたかったけど
まだ、連載中でいらいらしたの憶えてる

こういう分野じゃ映画が公開されるまえに
亡国のイージスを読んでおこうと思ってる
Commented by hiruu at 2005-02-01 20:54
おっ、
持ってるんですか。
ええこと聞いたぞ。

沈黙の艦隊はうちのパパが会社帰りにブックオフでこーてくるんです。途中抜けてたりして飛ばして読んではまた戻って、というぐあいでなんとか20巻まで読み終えましたけど、続きがない~~~!
聞けば売ってるということ、でも21巻からは200円なんだって。だから買ってきてくれないの(ー0ー;)

亡国のイージス?そんなのもあるんですね。他のはジパングを3巻まで読みましたが、、、。
えっへへ、こんど借りに行こうかなぁ(^^)
Commented by 和坊 at 2005-02-05 00:33 x
ええでぇ
32巻全部揃ってるし
是非、ご利用ください!
Commented by hiruu at 2005-02-05 18:35
おおお、32巻まであるんですか!
先日パパが、‘この本いったい何巻まであるんかな?’と言ってたのであとで話しておきますね。
今のところ21、22と読んで、23とばして24と読んだから、あと9冊読めるんだ。まだしばらく楽しめるぞ~~♪