雪が降りました

最近日差しが暖かいので、もうこのまま春になっちゃうのかと思っていましたが、先日は朝方から雪が降っていたようです。

すでに一昨日の写真になりますが、今日もぽかぽか春の陽気で、これが今年最後の冬風情だったのかなと思います。
b0032167_2072599.jpg
b0032167_2074737.jpg



この日の夜遅く、玄関先で娘がなにやらごそごそと。
なんと雪だるまを作っておりました~(^^)
右奥、ドアーの隙間からちらと覗いているのは私です。
b0032167_2093795.jpg

[PR]

by hiruu | 2012-02-20 20:10 | 日記 | Comments(8)

Commented by こごみ at 2012-02-20 23:42 x
雪だるま、可愛い(^^)
Commented by レキ at 2012-02-21 13:24 x
本当に日差しが暖かくなりましたね。
東京にはもう雪の名残すらありませんので、お写真を見て今年最後の冬の空気を感じさせてもらいました。

ドアの隙間、よく見ないとわからないレベルで、もし自分で発見してしまったら物凄く怖い写真ですよ(笑)
Commented by hiruu at 2012-02-21 17:43
こごみさん。ありがとん(*^0^*) ドアーの隙間のわたしも・・・。
Commented by hiruu at 2012-02-21 17:49
レキさん。ようこそおこし(^^)
ここは山奥なので空気はまだ冷たいのですが、もう雪は降らないでしょうね~。あと少ししたら桜だ啓蟄だなんて話しているのでしょうね(^^)

>ドアの隙間、よく見ないとわからないレベルで、もし自分で発見してしまったら物凄く怖い写真ですよ(笑)
今夜辺り枕元に出没するかも・・・。
Commented by シバ at 2012-02-24 00:58 x
この日降りましたね!
自宅から西神へ向けて車で走ってたんですが、一面真っ白でした。
画面最大まで拡大してドアの隙間見てみました(^o^)
た・し・か・に・・・・いら・・っしゃ・・い・・・・ま・す・・よね(・_・)
Commented by hiruu at 2012-02-28 00:27
シバさん。お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!
今日も、春の日差しだなーと外へでるとめっちゃ冷たい強風が吹いていました。でもがんばって稽古いってきましたよー^^;

ドアーの隙間・・・いるでしょ私(^^)v
Commented by at 2012-02-28 22:38 x
こんばんハ

オオッ!原野に雪が積もりましたね。春はまだ先のようですね、雪国では(アリィ?)。

へぇ~、なるほどね。雪だるまの写真は、発色が良いよね。
で、機種はナニ?
Commented by hiruu at 2012-03-03 22:39
翔さん。すいません、いつものことながらお返事がすごく遅くなってしまいましたm(ーー)m ペコリ
裏の雑草地に雪が積もりました。北側の玄関先にもまずまずの量が。

えーとね、機種はLUMIX GF3って書いてあります。カメラ雑誌を見たりしていろいろやってるようですが、、、。