よいお年を!

一日早いけど、みなさま良いお年をお迎えくださいね。

ではでは、今年1年どうもありがとうございました。来年もよろしくです!
[PR]

by hiruu | 2004-12-30 21:20 | 日記 | Comments(7)

Commented by 酔いネズミ at 2004-12-30 22:28 x
酔いネズミ、もとい、こじろうです。
ひるさんもよいお年を!
Commented by kinopy at 2004-12-30 23:33 x
今年は 仲良くしてくれて ありがちょ 良いお年を!!!
Commented by やまただ at 2004-12-31 07:06 x
お仲間に入れていただいてから日が浅いですが、来年もよろしくです。ひるさんも良いお年を・・・ 
Commented by haruka at 2004-12-31 08:23 x
忘年会は参加できず残念でした。今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
Commented by mu.saihou at 2004-12-31 19:44
来年には徒然草を読みきります。
今、半分!
来年もよろしくです。
Commented by あや at 2004-12-31 22:06 x
来年こそは是非どこかでお会いしたいですね!よいお年を。
Commented by hiruu at 2005-01-01 20:58
こじろうさん>あけましておめでとう。酔っ払わずに新しい年を迎えられたかな(^^)

kinopyさん>昨年はどうもありがとうございました。私のほうこそこれからお世話になります。どうぞよろしくね♪

やまたださん>今年もまた飲み会で、いや、仕事で、お会いすることを楽しみにしております。こちらこそどうぞよろしくお願いします(^^)

harukaさん>神戸はwhite new yearとなったけどそちらはいかがでしたか。暮れにはお会いできなかったけど、いつかまたお会いしましょうね。こちらこそどうぞよろしくです!

mu.saihouさん>あけましておめでとうございます。徒然草読んでくださってるとはとても嬉しいです。saihouさんが読み終わるまでに新しい章段更新しなきゃね!私のほうこそ来年もよろしくお願いします。

あやちゃん>あやちゃん明けましておめでとう。今朝は明るいおてんとさまがでていました。この1年があやちゃんにとってきっと素晴らしい年になることを願ってます♪