人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況です(^^;

みなさまご無沙汰いたしております。
ここしばらくの間ほっちらかしのブログでしたが、またぼちぼちと書いていこうかなーと思います。

近況ですが、何ごとの変化もなく私は元気でやっております!
ただ、昨年父が亡くなってからというもの、日々の生活が一変したせいか、なんつーかこう気が抜けたみたいになってしまいまして、何をするにも気力が出ず、日々ほげぇ~としていたのであります。

パソ前には毎日座っているのですが、ログインしてまず最初に眺めるのがmixiの牧場育成ゲーム。その次はアメーバピグというsnsサイト。実はここに収録されている無料ゲームにはまっておりまして、自分のブログやHPサイトはもちろん、どなたのブログにも遊びにいくことなく、このアメーバピグのゲームばかりをやっていたのです。

いつまでもこんなんじゃいけないと思っていたら、幸いお仕事の話がありまして、先々週ぐらいから新しい職場へ通っております。おかげさまでちょっと生活リズムが戻ってきました。

新しい職場のことや、新しいレシピのことなど、くだらぬ日記と合わせてまたおいおいアップしていこうと思います。
またよろしくでーす(^^)/

by hiruu | 2011-04-29 20:32 | 日記