ぼけぼけ日記

昨日のことでした。
玄関先の廊下に掃除機をかけていて、ふと気づいた出来事です。

いつも明るいリビングから先に掃除をはじめ、次に洗面所、階段、最後に玄関部分、とすすめるのです。
我が家は玄関が北側にあるため、ここはかなり薄暗いのですが、、、。
b0032167_2364873.jpg

暗くて何がなんやらわかりませんよね?


明るいところで見るとこうなります。
b0032167_2382568.jpg

わかりますか?掃除機の先端部分が裏返しになっていたのです。

正しくはこちら。
b0032167_2392692.jpg

いつから裏返っていたのでしょうか。
え~~~ん(;;)


ついでですが、靴下に穴があいてるの、わかります?
[PR]

by hiruu | 2011-01-25 23:12 | 日記 | Comments(16)

Commented by wahou at 2011-01-26 07:49 x
なるほど。。。

私もいま穴の空いた靴下いてます!!
Commented by RYO at 2011-01-26 07:51 x
あはは~

座布団3枚だぁ~_(⌒◇⌒)ノ_彡☆
Commented by タバスコ at 2011-01-26 10:18 x
ハハハハ、今年度ボケボケ大賞有力候補作品やなぁ(作品って)
Commented by madamun at 2011-01-26 10:55 x
わっはっはっは。

傑作ぢゃー。

ところで朝メールしたんですけど、
お返事まだですかー?
Commented by 風~♪ at 2011-01-26 22:20 x
靴下ってどうして親指のところが穴開くんでしょうね。
他は何とも無いのに。。。
私は、チクチクと繕ってはいてます(汗)
Commented by kasama at 2011-01-26 22:38 x
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 私の靴下にも穴が開いていたりします。
Commented by hiruu at 2011-01-27 08:56
wahouさん。先っぽのない靴下だって売ってますもんね。
穴あき、意外と楽だったりします、、、。
Commented by hiruu at 2011-01-27 08:57
RYO君。5枚くれぃ~、5枚!
Commented by hiruu at 2011-01-27 08:57
タバスコさん。ちょっと、情けなかったですよ(^^;)
掃除は、やり直しませんでしたけどね(^^)
Commented by hiruu at 2011-01-27 08:59
マダムン。メールに気づくのおそなってすみませんでした(^^;)
今度、ぼけぼけ話ししましょうね♪
Commented by hiruu at 2011-01-27 09:01
風さん。爪を短く切ってますが、開きますよねー。かかとも薄くなって破けてきます。。。
昔、ストッキングがやぶけて、周囲を寄せ集めて甲のところで結んだことがありましたが、なんとなく肉まんの上の部分みたいでした。
Commented by hiruu at 2011-01-27 09:03
kasamaさん。穴あきですか(^^)男の人が穴あきの靴下はいてるのって、なんとなく可愛い気がします♪
Commented by at 2011-01-28 20:10 x
そだなぁ~・・オラの靴下は、肉球の下が一番先に薄くなるな~~(^^)
Commented by hiruu at 2011-01-28 23:31
翔さん。おお、これはこれは、翔さん家のキュウちゃんじゃありませんか。ちょっとお外で遊びすぎでは?~らしくコタツで丸くなってた方が、、、へへへ(^^)
Commented by gauche3 at 2011-02-05 23:25
ひるさん・・マジで尊敬します・・(笑)
Commented by hiruu at 2011-02-10 09:00
猿夫さん。放置状態でおりました、、お返事おそくなってすみません(--)
尊敬、して頂けるんですか。ありがとうございます。いえいえ、もう2、3年もすれば猿夫さんだって尊敬されるようになってるはず・・・・・・・。