スキン変更。

背景の画像を変えてみた。
私にしたらこういうのはめづらしいかも。というのは結構地味なのが好みで、落ち着いた色調とか少しくすんだ青が好きなんだ。
でもどしてこのスキンを選んだかというと、肩肘であぐらかいて書き物している後姿がどことなく自分に似ているような気がしたからさ。伸び放題のロンゲだし。
ハハハハハ。
[PR]

by hiruu | 2004-12-15 22:47 | 日記 | Comments(2)

Commented by アギー at 2004-12-17 21:26 x
後ろ姿・・・なかなかいい感じが出ている絵ですネ。
hiruuちゃん大変だったのね。親知らず抜いたのね。知っていたら、もう少しそのこともお話し出来たのに、(^_^;)失礼しました。
親知らず抜いたら、身体も休めて少し食事も控えてね。今日は楽しかったよ。
又JIJIとデートしようね。掲示板に書いた方が良かったのかな?
Commented by hiruu at 2004-12-17 22:25
ぎゃはは、誰かとおもったら(^^)
私もひさしぶりに楽しかったです。
歯はもうほとんどいいのですが、今日のランチはリゾットで正解だったかも。
こんどはもう少し固い物たべましょうね。
次回はJIJI(爺)もお誘いしますか?歯は丈夫なようです(入れ歯かな?)。