胃痛。

もうすぐクリスマス、そしてじきにお正月が来るんだ~。その前に忘年会があと2件。
こんな大事な時期に胃の痛みを体験した。
内側から突かれているような痛み。刺すような痛み。前屈みにならないと歩くこともできない。
はあ、生まれて初めての体験でした。
これまで食べ過ぎてお腹がくるしい、、、ということはあったものの、胃が痛いなんて???だったのです。
自慢の鉄壁の胃もとうとう老化がはじまったのでしょうかに?

胃痛の原因として思い当たることは、
1、歯医者でもらった化膿止めが体に合わなかった。
2、昼たべたサンドイッチの卵が傷んでいた。
3、ここ数週間の暴飲暴食が祟った。
4、暴飲暴食が続いていたのに親不知を抜いたとたんに少食になったので、胃が普段のリズムをくずしてしまった。

さて、どれでしょう。

今日は弓の稽古日なのに、さぼって一日寝てました。朝と昼をぬいて、晩御飯は茶碗蒸と牛肉とニラの炒め物(消化悪いやん)。
まだ今のとこ大丈夫みたいです。
[PR]

by hiruu | 2004-12-14 23:23 | 日記