雨~♪

さきほど雨が降ってきました。

久しぶりの雨音に聴き入ってしまいました。

雨が降ると、気持ちがしっとり落ち着きます。

雨のおかげでこうしてブログ更新をしています。

雨が降るとなんか食べたくなります。
[PR]

by hiruu | 2010-09-06 23:37 | 日記 | Comments(12)

Commented by yesterday1964 at 2010-09-07 00:36
広島も今日は涼しい夜になったよ。
明日は雨の予報。
こうしてやっぱり秋はやって来るんだね。
Commented by 風~♪ at 2010-09-07 21:24 x
そちらは、もう降ってきましたか。。。
関東地方は明日から明後日のようです。これで少しは
植物も息がつけるかな。。?
毎日の水遣り大変なんですぅ。
雨はうれしいのですが、金曜土曜で毎年恒例の
母と妹と3人の旅行を予定しているので
台風の影響がないことを祈っているんです。
Commented by kasama at 2010-09-07 23:11 x
こちらも先ほど雨が降りました。おかげで涼しい夜を過ごしています。
気象庁によると、台風9号が近畿地方に接近しているみたいです。涼しくなるのは嬉しいですが、台風の影響で降っているなら、手放しでは喜べないですね。
Commented by madamun at 2010-09-08 00:35 x
今日は台風みたいですね。6日に雨が降ってたんだ。。。全然気がつかなかった。雨が恋しくなるなんて、どんだけ干え上がってたのか。。。
ひるちゃんのお話、またゆっくり聞かせてくださいね。
Commented by へー at 2010-09-08 15:40 x
おとといの雨は、急にすごい勢いでした。
垂水は聞き入るような音では無かったよ・・・
Commented by shojie at 2010-09-08 23:22 x
もともと雨は余り好きではありませんが、さすがにねぇ~・・これだけ晴れた暑い日が続くと、濡れた舗装が懐かしいような・・。

それに、この涼しさは快適です。久々に長袖、長ズボンです。
Commented by hiruu at 2010-09-09 13:55
yesterdayさん。こんにちは。台風去ってまたぶり返すか?と思いましたがすっかり秋らしくなりましたね。
先日は涼しげな写真を見せてもらいましたよ♪
おひさしぶりですね(^^)
Commented by hiruu at 2010-09-09 13:59
風さん。うちは散水当番が回って来てますー。先週はすっかり忘れてたので今週もまだ持っています・・・。
木は少々水やらなくてもどうってことないんだけど、お花はそうはいきませんものね。
ご旅行はどちらにいかれるのかな?今日はすっきりとした秋晴れですね。良い旅行になりますように!
Commented by hiruu at 2010-09-09 14:01
kasamaさん。すっかり秋らしくなりました。そちらは空が綺麗なんだろなー、また写真を見せてもらいにいきますね。
Commented by hiruu at 2010-09-09 14:03
madamun。こちらは今のところ落ち着いております。私もけっこう時間もてあましたりしています。madamunが落ち着いたら、またご飯とかいっしょに行きましょうね♪
Commented by hiruu at 2010-09-09 14:05
へーちゃん。うん、10分ぐらいだったけどいきなりすごかった。
家の中でぼーっとしてたから気持ちよく聴けたのかもしれない(^^;)
Commented by hiruu at 2010-09-09 14:10
shojie。夏好き晴れ好きの爺だもんね。私と正反対だー。
アスファルトが熱くなると犬猫ってどうなんでしょうね?いまふと想像しました。