今日のほっぺた

左のほっぺた
b0032167_19381437.jpg

右のホッペタ
まだちょっと腫れてる。
b0032167_19392242.jpg

[PR]

by hiruu | 2004-12-12 19:42 | 日記 | Comments(3)

Commented by まつむx at 2004-12-13 11:29 x
私は出産前に計画的に1歯/月(^^)で抜きましたが
同じように根がすごかったみたいです。
ペンチみたいなのでひっこぬかれるとき歯医者さんの
「ふん!」っていうふんばる声を見のがすわけはなく・・・(笑)

ぬけた跡って親指はいるくらいに穴あいていませんか?
Commented by hiruu at 2004-12-14 22:58
そうそう、そのふんばる声聞くと体に力はいっちゃいますよね。それに声だけじゃなく顔つきも(笑)。
抜けた後はこわくってよーさわらんかったです(^^;)
でも親指ぐらいの歯だったからきっとすごい穴あいてたんでしょうね~。
Commented at 2004-12-18 03:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。