元気な足

風呂上りの元気な足です。
b0032167_1313948.jpg


場所は神戸市西区「なでしこの湯」

中庭の喫煙コーナーにはリクライニング椅子が置かれていて、風呂場が混んでようがあまり人が来ません。だからちょっと穴場なのです。
近くの川から流れを引いていて、自然とはいえないまでも水音を聴きながらほげーとできます。
たまに鯉が跳ねたりしてびっくりしますが、哲学するにはもってこい。?
先日はここで1時間本を読んで帰りました。


               風にそよぐ足。
b0032167_1322028.jpg

[PR]

by hiruu | 2010-06-30 13:02 | 日記 | Comments(8)

Commented by タバスコ at 2010-06-30 16:48 x
あはは、ほんまに。
水辺で風にそよぐ葦の如く華奢なおみ足。
Commented by mamicha2 at 2010-06-30 18:15
あ、本は読んでない!!さては・・・おっきな口開けて寝てたわね~
って写真撮るのに本は持っていられないね(笑)
Commented by kasama at 2010-06-30 22:57 x
庭を見ながら、ゆったりと過ごしている様子が浮かびます。
しばしの骨休めになりましたね(^○^)
Commented by coeurdefleur at 2010-06-30 23:10
どんな哲学?^^
enzianさんと一緒だともっと楽しいかも~♪
Commented by hiruu at 2010-07-02 01:45
タバスコさん。レスが遅くなってしまいました。
華奢に見えますぅ?サイズは並ですが、うふふ、じつは親指でかいんです(^^)
Commented by hiruu at 2010-07-02 02:11
mamichaさん。あいかわらず遅いレスです、、。
ここでね、私が寝そべっていると、隣の椅子にはだーれもこないんですよね~(^^)ほんと寝入ってしまいたいぐらいなんだけど、寝たらいつ起きるかわかんない私なので、危ないのです。
Commented by hiruu at 2010-07-02 02:13
kasamaさん。先日はどうも~。見た目はあまり綺麗な場所じゃないんですけどね。リクライニングシートは古びててガムテープいっぱい貼ってあるし、でもお掃除はちゃんと行き届いているので大丈夫。
もう少し近かったらおすすめするのにな、残念です。
Commented by hiruu at 2010-07-02 02:16
柊さん。おう、おう、ここでオフ会しますかぁ~?宴会もできるし(^^)

‘ホゲー’の哲学、トカゲや蜘蛛のもっくんをいつも眺めていらっしゃる柊さんなら、きっと意気投合しそうな気がしていますよ(笑)。