ひさびさお菓子ネタ

先日、いつものようにスーパーをうろうろしていたら、思わず目に付いたのがこれ↓
b0032167_15462250.jpg


‘なにこれー’と叫びたくなったが裏を返すとグリコ定番のプリッツだった。
b0032167_1549818.jpg


あまり塩辛いお菓子は好みでないが、もちろん買った。
で、家に帰るなりこんなことして遊んでみた。
b0032167_15503678.jpg

やっぱりケロちゃんは可愛い。
[PR]

by hiruu | 2010-05-12 15:51 | | Comments(14)

Commented by RYO at 2010-05-12 20:49 x
お茶目さん(笑)

へぇ~こんなのがあるとは…

毎日、買い物しているけど…お菓子コーナー行かないから…気づかなかった。

あ、中身はしっかりと胃のほうへ吸収されましたね(笑)
Commented by kasama at 2010-05-13 21:58 x
w(゜o゜)w オオー! 可愛いパッケージ
思わず買ってしまいましたか。遊び心っていいですね。
Commented by シバ at 2010-05-14 01:02 x
なかなかかわいいケロヨンですね!(^o^)
Commented by shojie at 2010-05-15 16:04 x
うん、パッケージデザイナの勝利だね、これは。
中身は知れたもんだものね。

オラがヘッドセット買ったときと同じだぁ。
ケースの写真が好みのタイプだったから・・(^^ゞ
Commented by hiruu at 2010-05-15 21:17
RYO君。うん、めずらしく衝動買いしてしまった(^^;)どっちかというとポッキーの方が好きよ。
Commented by hiruu at 2010-05-15 21:20
kasamaさん。食堂の椅子の背に丸一日居ましたよ(笑)。
Commented by hiruu at 2010-05-15 21:20
シバさん。昔、薬局の看板にこんなのいましたよね??あれ何だったかなぁ。
Commented by hiruu at 2010-05-15 21:24
shojie。こういうのって、女性は見た目に弱いんよね、、、(*^^*)

あ、ヘッドセットね。そうだったね(笑)。私は福山雅治がパッケージに載ってても買わないけどな。
Commented by シバ at 2010-05-16 21:49 x
ケロちゃんですよ(^O^)
詳しくはhttp://www.geocities.jp/kindanhm/kero.htmlをごらんくださいね。
Commented by まつむx at 2010-05-17 08:08 x
あ。昨日、ダ●エーで私も買いました~。
迷ってペンギンの方にしました(^▽^)
Commented by hiruu at 2010-05-18 00:57
シバさん。見ました~♪
コルゲンコーワ。そんなのありましたねー(^0^)薬局の前にオレンジの象さんの人形とかもありましたよね。ああ、昭和のじだいー。
Commented by hiruu at 2010-05-18 00:58
まつむ×さん。まつむ×さんも買ったんだ(^^)
ペンギンもあるんですね!こんど探してみようっと♪
Commented by munehito_miwa at 2010-05-29 11:49
街がケロちゃんを連れていく人でいっぱい!!の図を想像してしましました・・・
Commented by hiruu at 2010-05-30 22:56
muさん。ペンギンさんもあるんですって!