今年もお世話になりました



みなさまへ


たまにしか更新しない愚なサイトでしたが、忘れずに見に来てくださってとても嬉しかったです。

そして、こんな私と仲良くしてくださって、ほんとありがとうございました。

今年は私にとって、また父にとって、大きな変化の年になりましたが、それでも心身共、なんとか健康を保持しつつ、新しい年を迎えられそうです。

これも誰かの応援があるから、またいつも気にかけてくださる友人がいるからだと思っております。

新しい年も、常に前向きプラス思考でいきますので、どうぞよろしくお願いします。



         来年もみなさまにとって素晴らしい年でありますように。

         1年間ありがとうございました。

                                          ひる




適当な写真がありませんので、人気のあったにゃんこを
b0032167_23474982.jpg
来年もよろしくニャー!
[PR]

by hiruu | 2009-12-30 23:45 | 日記