かわいいやつ

のらにゃんトリオでございます。

お外はとっても冷たいけど、どうしてるかな。
b0032167_23235535.jpg

[PR]

by hiruu | 2009-12-19 23:25 | 日記 | Comments(14)

Commented by kasama at 2009-12-20 03:38 x
カワイイ~真中ののらちゃんがリーダなのかしら?寒いのに元気ですね。

うちの近所にも、ネコはいますが、さすがに今日みたいな寒い日は外をうろついていないですね。
Commented by のりちゃん at 2009-12-20 09:57 x
3匹ともムクムクですから、きっとどこかで餌をもらってるんでしょうね。
なんか、チームワークがすごく良さそうです(笑)
Commented by まつむx at 2009-12-20 10:21 x
真ん中にゃんこさん、りりしい!
そしてきもちよさそうな足?してますね。
家ねこさんかな、みなキレイですね。
Commented by at 2009-12-20 22:43 x
かわい~い!
手前のにゃんこは親子かな。
後ろのにゃんこは大きなほくろがチャームポイントね。
Commented by hiruu at 2009-12-21 01:32
kasamaさん。可愛く撮れてるでしょ(^^)ちゃんとカメラ目線になってるのがいいでしょ(^^)
真ん中のが一番やんちゃそうに見えますよね。右端が2匹のお母さんです♪
Commented by hiruu at 2009-12-21 01:35
のりちゃん。うちの旦那と、隣の会社の人が餌やってるそうです(^^;)
なんとかこの冬をのりきって欲しいです。
Commented by hiruu at 2009-12-21 01:38
まつむ×さん。真ん中にゃんこ、前足のふんばり具合が良いでしょ(^^)
顔付きからたぶん男の子かな?と思うのですが。左の溝中のは女の子かな?と思うのですが、、、。馴れているとはいえ、しっぽあげて確認するとこまではまだだそうです(^^;)
Commented by hiruu at 2009-12-21 01:42
由さん。後ろの黒子のが2匹のお母ちゃんなんですよ(^^)
わたしは溝の中にいるやつが好き。
Commented by mamicha2 at 2009-12-21 19:51
ずいぶんと綺麗なのらちゃんですね~
家族連れなのかしら?
妹がアレルギーじゃなけりゃ、猫も飼いたい犬バカです。
Commented by show at 2009-12-21 21:17 x
この猫の顔をジィ~~~と見続けると。
カルガモの顔が浮かび上がるんだけど・・・どう?
Commented by hiruu at 2009-12-22 00:56
mamichaさん。キジトラっていうんですかね、この手の猫はみんなハンサムorべっぴんさんが多いですね(^^)右奥がお母さん猫、他2匹はたぶん兄と妹?(笑)
mamichaさんとこはワンちゃんでしたよね♪私の友人にアレルギーだけど猫2匹飼ってる人がいます。。。
Commented by hiruu at 2009-12-22 00:57
showさん。カルガモの顔が?うーん、私には見えないなぁ。

ジィ~~~~と見続けてみたけどやっぱし見えないなぁぁぁ。
Commented by gauche3 at 2009-12-25 21:21
おぉっ・・この立ち姿・・
「おまえ、ちゃんと仕事してるか?」
と、突っ込まれたような気分になりました(笑)
Commented by hiruu at 2009-12-26 00:09
猿夫さん。図星かもしれません。
この猫達、旦那の会社周辺に居ついてます。この写真も、旦那が業務中に撮ったものと思われます(^^;)