チロルチョコ きな粉もち。

以前講習でお世話になったA先生が教えてくれたきな粉もち味。
やっとセブンイレブンで見つけた。

うめぇ~~~♪

写真撮る前に食ってしまった。
[PR]

by hiruu | 2004-11-30 22:38 | | Comments(2)

Commented by at 2004-11-30 23:26 x
チロルチョコ、きな粉味、友達がはまっていて、1箱買ったのでお裾分けしてもらい食べました。きな粉もちと同じ感覚だった。
友達の家では、一人1日1個だけと決めていて、「さて、きなころっか?」って、言いながら食べるそうです(^^)
Commented by hiruu at 2004-12-01 08:44
わ、由さんも知ってたのね。
けっこうみんな知ってるのかもしれないな~(^^;)
「さて、きなころっか?」←どういう意味?さあ、きなこのチョコ食べようか、ってことかな?

私は食いしん坊だけど、チョコはさすがにニキビが心配なので食べ過ぎないよう気をつけてるんだけどね、、、。
今回ははじめてだったから3個しか買わなかったけど、あまり美味しかったから今度セブンイレブン行ったら一箱買ってしまうかも。