便器のきらめき

父宅で、トイレのドアを開けたら便器が水を湛えて朝日にきらめいていた。
便座の蓋がなくなっているのに気づき、よくよく見てみると

お尻のっけるとこもない。

水タンクもない。


これは困ったな~~

とこんな夢。
[PR]

by hiruu | 2009-10-27 14:44 | 残夢 | Comments(10)

Commented by RYO at 2009-10-27 22:31 x
どんがらがっしゃぁ~ん~

こけてしまいました(笑)
Commented by kasama at 2009-10-28 01:06 x
アチャ・・・(ノ_< ;) トイレを見て、呆然とするひるさんが浮かびます。
夢で良かったですね。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
Commented by wahou at 2009-10-28 07:58 x
わらっちゃいました。。。。

それだけ、トイレの追われているのですね。。
うちもおばあちゃんいま、入院してトイレの話ばかりです。
Commented by hiruu at 2009-10-28 20:57
RYO君。あらら、蹴飛ばしてしまったかしらね。
Commented by hiruu at 2009-10-28 20:57
kasamaさん。そう、ほんとに夢でよかった~(^^;)
Commented by hiruu at 2009-10-28 20:59
wahouさん。わらっちゃうでしょ~。なんでこんな夢みるのかな?と思って、そしたら
>それだけ、トイレの追われているのですね。。
ああ、そうなのかな、、、、、、、。

おばあさま、また入院されたんですか?
Commented by show at 2009-10-29 19:29 x
おや!朝日を浴びてGoldにでも変わったかな?
だとすると、正真正銘の錬金術だね(^^ゞ

冗談はともかく、介護って結局は排泄問題に尽きるよね。
する方もされる方も一番気を使う問題だから。
Commented by hiruu at 2009-10-30 15:49
showさん。
>だとすると、正真正銘の錬金術だね(^^ゞ
おもしろい~~~!

でも‘出る’ってことはありがたいことですよね(^^)
Commented by はすい at 2009-10-30 19:50 x
こっちへ来て最初にはいったトイレを思い出しました。
便座もタンクもないトイレ、というのがフランスにはけっこうあります(笑) 空気椅子!
Commented by hiruu at 2009-10-31 12:30
はすい君。ふらんすのトイレかぁ、、、。
なんか汚なそーな感じがする。もう慣れた(笑)?