こんなに大きくなりました

大木となったユリノハナモドキ(オオアレチノギク)です。冗談ですが。
b0032167_0172874.jpg

でも2メートルは超えていると思います。下方から撮ったらいい感じに撮れたので。


ちなみにお隣さん家の庭に、1メートル程のモドキとユリがいい具合に交差していました。比較しやすいと思って載せましたが、葉っぱの感じ、似てるでしょ?
b0032167_0202722.jpg

[PR]

by hiruu | 2009-09-20 00:21 | 日記 | Comments(4)

Commented by kasama at 2009-09-20 01:41 x
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 下から見上げると、大木のような感じがしますねσ(^_^;)
モドキとユリ、葉っぱだけみるとソックリですね。見間違いそう(^^)
Commented by らん at 2009-09-21 00:10 x
おっ、なるほど。こりゃ大木だ。
背景の秋の空ってか、雲の形が秋なんだよな~。
十分黄昏てるぅ。
Commented by hiruu at 2009-09-23 00:11
kasamaさん。でしょでしょ(^^)大木みたいでしょ。
葉っぱも似てるでしょ(^^)
秋の空。さっき見せて頂きましたが、kasamaさんの撮られたお写真、素敵でした♪
Commented by hiruu at 2009-09-23 00:12
らんさん。猫の視点から撮りました。やっぱ大木に見えるニャン。