E.T.

昨夜、パイを焼きました。

源氏パイ(三立製菓)を想定して作りました。

大きいのは難しいので、かわいいハート型にできたらいいなと思ったのですが、

E.T.に見えてしまいます。
b0032167_21324213.jpg



たくさんいます。
b0032167_2133081.jpg

[PR]

by hiruu | 2009-08-12 21:37 | | Comments(16)

Commented by 風~♪ at 2009-08-13 01:11 x
わっ!!ホントだ!
E.T.そっくり。特に上の写真のは口までそう見えてくるね。

ひるさんは、こんなのも焼けるんだぁ。。。。すごい!
おいしそう。
源氏パイ。懐かしいです。小学6年の修学旅行に
持って行ったのを思い出しました。
わっ40年も前のこと。。^^;
Commented by kasama at 2009-08-13 01:15 x
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ E.Tパイですね。
顔のシワシワがそっくりです。
Commented by madamun at 2009-08-13 10:48 x
ひるちゃん、おひさしぶりです♪
最近、パソコンを娘に占領されている時間が多く
なかなか書き込みできず失礼いたしました。

お父様、カレー煎餅がお好きなんですね。
私も好きですよー。
やっぱりご飯だけじゃ物足りない。
つまみがないとね。

それにしても
こまめに色々作られて、
どれも美味しそうー。

源氏パイなんてどうやって作るのか
想像もできません。

ザラメが美味しそうだっちゃー。

お疲れがでませんように。
Commented by show at 2009-08-13 11:12 x
ETもいいけど、オラ的には’土偶’だなぁ(^^)
そのココロは、どちらも焼き物だから。

ウマイ!!!(拍手ぅ~~)
↑うん、これも上手いと自画自賛。

と、ジ~ギャグがノリノリだね。
長いことクスリ使ってるから、ハイテンションは隠せません。エッ!?
Commented by at 2009-08-13 16:30 x
やぁ~ん、これはまさしくE.Tだねー!

風さんのコメント、源氏パイって40年も前からあったとは
びっくりです。
家もパパが好きなんですよ。

私は、ロッテのパイの実などパイ菓子は
子どもたちが床を汚すのであまり買いたくなかったんだけど
今じゃ床を汚す人もいないので、たまに買ってあげてます(笑)
Commented by RYO at 2009-08-14 22:38 x
美味しそうである~

熱々の珈琲が欲しくなってきたなぁ~

疲れ、溜まってませんか?

そんなときは銭湯に行ってリラックスタイム~
Commented by hiruu at 2009-08-14 22:44
風さん。鼻の穴もあるのよ。

源氏パイ、おいしいですよねー。
私はいつも一袋完食です(^^)
Commented by hiruu at 2009-08-14 22:46
kasamaさん。検索してE.T.画像と並べてみましたが、、、似てます(^^)v
Commented by hiruu at 2009-08-14 22:51
madamun。こんばんはー!先日madamunの日記をまとめ読みしてたんですよ。1時間ばかり楽しませて頂きました(^^)
本日父が退院しました。食欲旺盛でかなり元気なので今ちょこっと帰ってきました。
まだまだこれからです。またお話しましょう。
Commented by hiruu at 2009-08-14 22:54
showさん。土偶、たしかに、似ている、というかそっくりだわ。
E.T.って土偶がモデル??

>長いことクスリ使ってるから、ハイテンションは隠せません。
これ、座布団5枚!(^0^)/
Commented by hiruu at 2009-08-14 22:57
由さん。パイの皮の一枚一枚を剥がしながら、食べるの。
ザラメの付いた外側のが一番美味しい。

パパさんはこんな食べ方しないかぁ~(^0^;)
Commented by hiruu at 2009-08-14 22:59
RYO君。ありがとう、だいじょぶですよ~!
父が留守の間、食べまくってなんとか1,5キロ戻しました。でも日中の暑さが、、、。
Commented by へー at 2009-08-16 00:40 x
う~ん・・・
コミミだね。
美味しそう!!
Commented by hiruu at 2009-08-18 23:56
へーちゃん。うーん、コミミかぁ。
ぼろぼろとこぼしながら全部食べてしまいました。バターたっぷりなのでさすがに胃わるぅなりました。
Commented by ojin at 2009-08-30 23:20 x
埴輪に見えた俺はやはり・・・・年w
マダムンのコメもある、併せておひさしブリブリです。
残暑みなさん、ご自愛ください。
Commented by hiruu at 2009-09-03 00:01
ojinさん。はい、HN変更ですね!了解しました~!