おひさしぶりです

みなさまおひさしぶりです。
ずいぶん長いことほったらかしにしてたので、もう忘れられてしまったかな、と思いつつ、、、。

最近実家で過ごすことが多くなり、ネットに接続することが少なくなりました。
たまに接続しては介護関係の検索で時間を費やしてしまい、なかなかみなさんのところに遊びにいけません。

でもネットは私の癒しでもありますので、なんとか時間をつくって繋いでいこうと思ってます。
このブログもこのまま置いておきます。
また楽しいお話お聞かせください(^^)
[PR]

by hiruu | 2009-07-23 23:32 | 日記 | Comments(20)

Commented by coeurdefleur at 2009-07-23 23:41
こんばんにゃ~^^
お疲れじゃないですか?
暑くなりましたからご自分のことも忘れずご自愛ください。
Commented by のりちゃん at 2009-07-24 06:46 x
良かった。お元気そうですね。
また秋になったらどっか行きたいですね(#^.^#)
Commented by RYO at 2009-07-24 22:10 x
あらら~

大変ですね。マイペースで更新してくださいね。

ではでは~
Commented by kasama at 2009-07-24 23:03 x
お久しぶりです。相変わらず大変そうですね。
これから、益々暑さが厳しくなりますが、お体にはお気をつけ下さい(^_^)
Commented by madamun at 2009-07-25 03:32 x
ひるちゃん、こんばんはー。

毎日暑いですが、お体ご自愛くださいね。
私も横浜が長くなって神戸にはなかなか戻れません。
Commented by 風~♪ at 2009-07-26 17:00 x
ひるさん、こんにちは~。

たまの更新でも、嬉しいものです。
なかなか時間が取れないでしょうが、繋がっているって大事なことです。
これからもこんな感じでたまにでも声聞かせてくださいネ。
元気でね~♪
Commented by at 2009-07-27 10:26 x
ひるちゃん、暑中お見舞い申し上げます。

暑い中、お疲れさま~、
たまの更新も嬉しい、本当です。
みんなそれぞれ忙しく過ごしていると思うけれど
ネットは我々の老後の楽しみでもあると思うから
細々とでも繋いでいこうね(^^)

もうすぐお誕生日だね、ひるちゃんはまだまだこれから
一花も二花も咲かせられる感じがするよ。
いい日になりますように!
Commented by シバ at 2009-07-28 00:27 x
暑中お見舞いもうしあげます!

ひさしぶりです。元気ですか?
いつになったら梅雨があけるやら?!

体に気をつけてがんばってくださいね。
またひるさんのレシピが出る日を楽しみにしてますよ。
Commented by へー at 2009-08-01 21:14 x
実家かぁ・・・

お父様はいかがですか?
暑いけど、無理せんようにね。

シバさんが、また集まりたいって
言ってましたよ。
Commented by へー at 2009-08-01 21:14 x
実家かぁ・・・

お父様はいかがですか?
暑いけど、無理せんようにね。

シバさんが、また集まりたいって
言ってましたよ。
Commented by hiruu at 2009-08-02 20:39
柊さん。ありがとうございます。なんとかバテずにやっておりますよ。
柊さんの冷汁、ぶりの照り焼き入りっての飲んでみたいです(^^)
Commented by hiruu at 2009-08-02 20:41
のりちゃん。のりちゃ~~~ぁぁぁん!秋、秋、どっかいきたいですー!
あの藍染の、正方形の、まだ全然出番がないんですよー。
Commented by hiruu at 2009-08-02 20:43
RYO君。ペースが遅いけどなんとか更新できるかな?と思います。
書き留めておきたいことが次から次と出てくるんだけど、パソの前に座るとぜんぶ忘れてしまいます。
Commented by hiruu at 2009-08-02 20:44
kasamaさん。ありがとうございます。今年のゴーヤはどうですか?
うちのサツマイモはどうも不作のようです、、、。
Commented by hiruu at 2009-08-02 20:47
madamun。ありがとう。わーん、またご飯いっしょに食べたいわー。
お母様いかがです?新しい環境にすっかり慣れてくれるといいですね。私はそろそろこれからって感じです(^^;)
Commented by hiruu at 2009-08-02 20:49
風さん。ありがとうございます。いまちょっとゆっくりできそうなので、また風さんの絵を見せてもらいにいきますね♪
繋がりは、いつまでも保ち続けていきたいですね、私もそう思います(^^)
Commented by hiruu at 2009-08-02 20:52
由さん。おひさしぶり、そしてありがとうね。
そうそう、老後の、楽しみ。そのとおり。
なんか早いわー、もう誕生日から何日が過ぎたんだろ、、、。
Commented by hiruu at 2009-08-02 20:54
シバさん。ひさしぶり~。暑中見舞いありがとう(^^)
夏になると、神仙閣で中華バイキング食べたの何年前やったかな、といつも思い出してしまいます。
あれもう一回行きた~い!
Commented by hiruu at 2009-08-02 20:57
へーちゃん。父は、29日に熱だしまして、いま入院しておりまーす。全然たいしたことないので、すぐに退院してくると思います。
たぶんあと1週間ぐらいは病院にいてくれると思いますので、
神仙閣いきた~い。
Commented by hiruu at 2009-08-04 00:04
↑28日でした、、、。