おにぎりの中身。

今日はから揚げ入れました。
明日は何をいれよう?
何か、おすすめはありませんか。チンで簡単にできるものに限ります。

以前、たこ焼きを入れたらものすごく不評だったんですよね。
[PR]

by hiruu | 2004-11-25 00:51 | 日記 | Comments(8)

Commented by いぬ at 2004-12-09 01:45 x
コメントどうもです!あれ以来怖い夢は見てませんよ。
お褒めいただいて嬉しいです!兵庫だとちょっと遠いですが近くでライブすることがあったら是非見てみてくださいな。

僕は最近おにぎりの定番、かつおと梅を一緒に入れてます(ってまんま梅かつおですね、、、)。そして白ご飯が基本的に嫌いなので少しでも白ご飯自体の味を隠すために近くに漬物と追加の味付け海苔は必須です。

あと僕一応文芸学部生なんですが本読むのがどうやら嫌いで学校が苦でしょうがないです。。。国語の教科書の物語読むのとかは好きだったんですけどねぇ。読書が趣味の人が羨ましい今日この頃。
Commented by hiruu at 2004-12-09 23:43
いぬさんいらっしゃい!ライブ、行きたいです。
でもおばはんがライブなんて行っていいのかな。かなりウクかも(汗)。

白ごはんだけっつーの苦手ですか(^^)
私も昔はフリカケとかカツオデンブかけて食べてました。今は白いご飯が美味しい~~の。いぬさんもそのうち白ご飯が美味しい!って感じるようになるよ、、、。

文芸学部はどんなことするのかな。私は国文学専攻だったけど、そこに芸が加わるんだよね?実践的な学習が多いんだろか?
私も好きな本を読むのは好きだけど、嫌いな本を読むのは嫌いです、あはは~。
Commented by いぬ at 2004-12-10 01:32 x
(ここに書いていいのかな?)

年齢なんて気にしなくて大丈夫ですよ。(何歳なんやろ?でも紳士はそんなこと聞きません。)
お客さん激しく動く感じじゃないですし、浮くことはまずないです。たぶん。
あと僕は年上好きなんで世間一般よりおばさんと定義する年齢は高めですし。(って何が大丈夫なんだ(笑)。こういうのは書かない方がいいんだろうか。。。)

文芸学部というのはえーと、、、何なんでしょう?文学部との違いがわかりません。。。うちには文学科はないんですが。

日本文学専攻なのでひるさんの通ってた学部と似てると思いますよ。砂の女とか楢山節考とか坊ちゃんとか読まされました。
そろそろ罪と罰を読まされます。無理や~、字が多すぎる~。
Commented by hiruu at 2004-12-10 22:13
いぬさんこんばんは。
日本文学専攻だったら私とおんなじですね。坊ちゃんはもちろん読まされました(^^;)
年上好きとは嬉しいですね。このブログには年下好きの方がお一人いらっしゃいます~♪(←身に覚えがある方はレス付けて下さいね)

いずれ、ライブ行く機会があったら、娘2人連れていきますね(笑)。
いぬさんはドラム担当かな?
Commented by いぬ at 2004-12-11 15:36 x
驚きです!お子さんいてはるんですか!!しかも2人も!!!
だったら娘さんが来られても大丈夫なように他のバンドさんも激しいバンドさんじゃないようにブッキングしてもらわないといけませんね(笑)。
その通り、ドラム担当です。下手くそですが。。。

今日は授業で黒澤明の「乱」を見ました。リア王を元に作られた映画で人の顔のアップがないという変わった作品でした。戦国時代の話なのですがアップがないためか凄いリアルに感じられました。

ちなみに僕も今歯医者さん通ってます。麻酔すると口の感覚が麻痺するのでアホな顔になってないか心配になります、よね?次は前歯を少し削ります、恐ろしいです。
Commented by hiruu at 2004-12-12 17:08
そーなんです。年頃の娘ですよ。いかが?(←冗)
私、ドラムはあこがれなんですよね。といっても吹奏楽(聴くだけ)のドラムですが、聴いていてジワーと鳥肌が立つ瞬間って、いつもドラム音がきっかけになってる気がするんです。

黒澤作品、アップのない撮影法ってのがあったんですね。といっても映画あんまし詳しくないのですが、一度そういうの見てみたいなぁと思います。

歯医者はこわいよねー!わたしあの音聞くたびに、痛くもないのに全身に力はいっちゃってます。いま右のほっぺた少し腫れて可愛いお顔になってます(*^^)
Commented by いぬ at 2004-12-13 03:05 x
年頃の娘さん、是非お会いしたいですね。(←非冗)
吹奏楽は友達がやってたんで何回かコンサート見たことあります。吹奏楽の(スネア)ドラムの人って凄いスティックコントロールが上手いので、一時期マーチングバンドかなんかに入って修行しようかと思ってました。実行には移しませんでしたが。。。

歯抜くとほっぺが腫れるんですね~、ポコッってなってますね(失礼)。
治療中は何か他のこと考えて気を紛らわせようとするんですが、激しい痛みが来ると一気に意識が歯に引き戻されちゃいます。
Commented by hiruu at 2004-12-14 22:51
はい、ポコッてなってます(^^)
でも歯医者さんもうこなくていいって言われました。よかったよかった。
ドラムは腕の筋肉とか強くないとだめなのかな。だったら私無理かも、、、。