人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

おひさしぶりです。

こちら神戸はあいかわらず涼しい夜が続いております。
もう5月半ばだというのに寝る時は毛布&大布団という始末で、今もフリースのジャケットを羽織ってこれを書いています。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。



さて、この1ヶ月程を振り返ってみると、今年の桜は長かったなぁとか、ちょっと前に庭の牡丹か芍薬かよくわからないのが大きな花をつけたなぁとか、「この花なに?」 「シラン」 なんてしょうもないジョークをパパが言っていたなぁとか、いろいろと思い出します。
あ、そうそう、一度飲んで見たかったどぶろくを注文して、発酵を止めてない生酒なもんだから、開栓が大変で、でも美味しかったんだ。


それと、インフルがとうとう関西までやってきたようですね。学校は登校禁止要請が出たとか、神戸祭りが中止になったとか、世情に疎い私の耳にも入ってきております。

そういえば、スーパーで豚肉が安かった。関係ないか?

神戸祭り、子供の頃に母に連れられ見に行ったような気がするが、あれは何だったのか?
神戸市民ゆえに知らない神戸の祭り。



つらつらつら・・・・・となんか書きたくなりました。

ここしばらく慌しい日が続いておりましたが、少し落ち着いたので更新します。


以下写真↓



近況_b0032167_2338120.jpg

近況_b0032167_233820100.jpg

近況_b0032167_23383898.jpg

近況_b0032167_2339988.jpg

近況_b0032167_23392312.jpg

by hiruu | 2009-05-16 23:37 | 日記